Racca Style +

With you around, everything is special!

【481】あら?イタイー😵💦

f:id:RACCA:20180921184322j:image
f:id:RACCA:20180921184325j:image
f:id:RACCA:20180921184318j:image

✴︎
【あら?イタイー😵💦】
✴︎
✴︎
✴︎
調子が良いので、出来そうなファンクショナルを選んでやってみたら…
✴︎
あら?イタイーーー😵💦
✴︎
ということで、ファンクショナルは即中止⚠️
✴︎
禁止動作ではないし、腰椎の痛みとは違う感じ🌀
✴︎
考えてみたけれど、自分的には動きが制限されることにより、①股関節が硬くなったのと、②仙骨の動きの悪さ、この2つが原因な気がするなぁ🤔
✴︎
来週の診察でまた診てもらおう🏥
✴︎
✴︎
✴︎
●ぶら下がり(足を後ろに90度に曲げて上下運動)
ブルガリアンスクワット
●ツイステッド
リカンベントバイク30分
✴︎
✴︎
✴︎
私は、NBcompA(今のNB-X)が栄養解析の指示量では到底足りなくて、今まではかなり増やしていた…💦最近は逆に余ってるように感じるので、ほぼ指示量程度まで減らしてみていたのだが、全く問題なかった✌️✨
✴︎
しかし、イッター😢💦っとなったあとは、すぐにもうオシッコは無色透明になってしまった😱
✴︎
【その日に飲みたいだけ飲む】ことにしているVCの量も倍増した🌀
✴︎
【痛み】というのも、やはりカラダにとってはストレスであり、BCを消耗するんだなーなんて思ったりした😑😑😑
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic