Racca Style +

With you around, everything is special!

【858】2019☆iherb①③


f:id:RACCA:20190526085815j:image


【2019☆iherb①③】
✴︎
✴︎
✴︎
iherbの紹介割引というのは、いつの間にか?無くなったみたい❗
カスタマーセンターに📧問い合わせたら、紹介割引は無くなるけど、50%OFFキャンペーンとか今後検討中とか返信が来た。
でも、、、たぶん、これまでも紹介割引適用外だったようなメーカー商品はきっと除外されるんだろうな(笑)😁



☑️SOLARAYのB100は、のび太君用。
NOWは、ちょっとニオイが凄すぎて、、、夫君にもB50が超不評だった💧



☑️Bluebonnetの各種C1000は、お試し。
ローズヒップ入りのほうがヘスペリジンまで入ってるのに、安いのであれ?と思ったら、、、成分表示がちょいとiherbで見れるやつと違うみたい⚡

Thorneは、ステアリン酸マグネシウム不使用なのはいいけど、大量に必要な人にとっては高いし、soyフリーではないのが結構あるのが私にとっては難点かなぁ…💣

私は、医療用オンリーでもC10g以上いるし、リポCはお腹的にアウトだ。(やっぱり大豆系はアウトみたい)

まぁ、いろいろ使い比べてみて、【どうするか?】決めるつもり🌈

今後、PM2.5や光化学オキシダントにより、Cの需要は増えることはあっても、減ることは当分無さそうだしなぁー(+_+)


✴︎
我が家は、家族の中でも、個々の状態に合わせて使えるレベルのサプリをそれぞれ選択してる😄



#栄養療法 #nutritiontherapy #オーソモレキュラー #orthomolecular #lowfodmap