Racca Style +

With you around, everything is special!

【307】180516☆初オーソモレキュラー血液検査

f:id:RACCA:20180517073052j:image

f:id:RACCA:20180517073104j:image

f:id:RACCA:20180517073116j:image

f:id:RACCA:20180517073129j:image

✴︎
【180516☆初オーソモレキュラー血液検査】 #オーソモレキュラー #orthomolecular #甲状腺機能低下症
✴︎
✴︎
✴︎
甲状腺機能低下症の薬の調整の問題があり、松山に病院がないかな?と探してみたところ、とりあえず内分泌科の開業医はほぼいなかった💦 #総合病院しかない
✴︎
もう…さっぱり検討がつかないので、オーソモレキュラーをしている病院で、理解のあるDr.を紹介してもらおうかと思い、血液検査の予約をして行ってみた🚘 #自費診療
✴︎
【5/16検査内容】
✅基本のオーソモレキュラー検査(今までと比較すると、胃の検査がプラスで、ケトン体はナシな感じ)
✅副腎の検査をオプションで追加
✴︎
検査結果が出るのは1週間後。そしてその結果は東京に送られて…栄養解析の結果が戻ってくるのは、1ヶ月後だそうだ🌈+α糖質を始めてから、初めての検査なので、結果がとても楽しみ😘
✴︎
新しいDr.の診察で【このデータはどう評価しているの?】とか色々聞かれながら話した結果、甲状腺機能低下症の治療方針は今までと変わらず、そのまんまで良いとのことだった。専門外だが診てくれるそうだ。もし専門医が良ければ、総合病院も紹介可能だそうだ。甲状腺の病院に関しては、もう少し家族とも検討することにする。来週の福岡への通院✈️が、もしかしたら主治医の最後の診察になるかも🌀 ✴︎
✴︎
今回の受診に際して、主治医が急ぎで紹介状をFAX📠してくれた。新しいDr.は、紹介状を見て、『これは手強いのがキター♪───O(≧∇≦)O────♪』っと思ったらしい🕊
✴︎
✴︎
✴︎
血液検査は絶食でお腹が空くので、保冷バッグに食事を入れて持参した✌️
【お食事たち】
✅酢キャベツ
✅ゆで卵🥚
ミモレット🧀
ミニトマト🍅
✅ドイツパン・ココナッツバターサンド🥥
やっぱり自分で作ったものたちのほうが安心💕
✴︎
✴︎
おかげでちゃんと補給できたので、帰りに高島屋に寄ることができた🌟東急ハンズで、自分用の保冷バッグと充電機を購入。あとはデパ地下でお買い物して、サッサと帰宅。 #人混み嫌い
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #低血糖症克服済 #lowt3syndrome
#松山暮らし