Racca Style +

With you around, everything is special!

【362】毎週日曜朝の儀式🕊 家族サプリの処方

f:id:RACCA:20180701085737j:image

✴︎
【毎週日曜朝の儀式🕊 家族サプリの処方】
✴︎
✴︎
✴︎
前週の飲み忘れと様子を考えながら、次週分を決める💪
✴︎
たまに週の途中に変更するときもある。
✴︎
【今週の変更点】
✅夫君はB群を増量。
のび太君はCとナイアシンアミド増量。
✅そして、二人とも亜鉛を増量。
✴︎
●夫君は夜はお酒飲んだら…サプリのことなんて忘れてしまうと思うので、朝一回だけ。その分厳選が必要。
のび太君はナイアシンアミドを斬増中。
●いよいよ夏本番で汗をかく時期になってきたので、二人とも亜鉛増量。
✴︎
✴︎
✴︎
MSSのナイアシン150(アミド150mg)は、ナイアシンアミドの中では、私が知っている限り量が一番少ない。i-herbの中では、250mgが最低用量のようだ。そして、ニコチン酸の匂いがあまりしないように加工してあるのでとても飲みやすく、①初心者が斬増したいとき、②メガドースしたくないとき、などには便利🌟 #MSSサプリメント #iherb
✴︎
✴︎
✴︎
これが私の日曜朝のコーヒータイム☕️の過ごし方なのだ🤗(もちろんデカフェ💓)
✴︎
✴︎
✴︎
【おまけの話】
先週、のび太君が風邪🤧をひいて、Aメガドース後、Cメガドースですっかり良くなった✌️しかし、その後、プロテインも普段のサプリもサボったら、すぐにぶり返してしまった💦
やはり、体質的な弱さをもともと抱えている人の場合は、普段から補っていた方がいいし、カラダの側もサプリが入ってくる前提で代謝を回してるんじゃないか?と思った🌈そして、体内炎症時は、タンパク質の要求量もやはり増えるんだろうな…とも思った🧐
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #lowt3syndrome #lowt3andt4syndrome
#松山暮らし #甲状腺機能低下症 #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論