Racca Style +

With you around, everything is special!

【1050】大量バナナ襲撃事件🍌💥


f:id:RACCA:20200510230730j:image


f:id:RACCA:20200510230739j:image


f:id:RACCA:20200510230801j:image


f:id:RACCA:20200510230812j:image


f:id:RACCA:20200510230833j:image


f:id:RACCA:20200510230848j:image


【大量バナナ襲撃事件🍌💥】



ある日、帰宅すると…
実家のオトーサンから、大量のバナナが届いてた💦

なになに⁉️どーゆーこと⁉️ なんでバナナなの⁉️
と疑問がいっぱい🤣🤣🤣

1房が巨大すぎる、このバナナ🍌
市販品の4袋ぶんくらいはあるけれど、樹になってるまんまの1房は、コレなんだろうね…😂
6房も入ってたよ‼️
焦る😵💦

バナナって、普段、あんまり買わないし、食べないので、消費するのが大変😱

とりあえず、バナナは足が早いので、4房分はカットして冷凍庫へ🌁⛄🌁
冷凍庫がパンパン😅

1房は、もらってくれる方が見つかったので、お渡しできた🌟

残りの1房は、プロテインバナナジュース🍹にしたり、グルテンフリーバナナケーキなんかを作って消費する予定😊



オカーサンになんでバナナ大量なの?ってLINEで聞いてみたけど、【何度、オトーサンに聞いても理由が全然わからないのよ😅】と返ってきた(笑)

オトーサンに直接電話して聞いてみると、『サプライズよ‼️あれくらい沢山ないと面白くないでしょ❓』と返ってきた…。
一応、バナナの木が病気だから、供給不足になる前に沢山食べさせとこうと思ってバナナを選んだらしいけど…
どーして、オトーサンの思考回路は、Youtuberみたいなのかなぁ❓😅😅😅
まぁ、オトーサンは昔から変わらないけど🤣

ちなみに、オトーサンには、私だけ名前ではなく…『みゃん😺』と呼ばれてました🙃
変なオトーサン(笑)

しかし…兄弟全員に大量バナナ攻撃したそうなので、お嫁ちゃんたちに嫌われてないか❓だけが心配だなぁー😟😟😟