Racca Style +

With you around, everything is special!

【1064】天然ホルモンへ切り替えから一ヶ月後


f:id:RACCA:20200628143547j:image


【天然ホルモンへ切り替えから一ヶ月後】



合成➡️天然に切り替えて、一ヶ月後の血液検査してきた。

データ的には、甲状腺機能低下症を示唆するデータは全て改善傾向だった😃✌️(合成ではあまり改善しなかったけどw)

あとは、スキップサポートしても普通食がやっぱり限界なんだなぁーと思った。
どれだけ良質のものを選んでも、無理なものは無理だわ。
何度やっても、再現性ありだしね😑
その領域では、以前からそう言われてるし、別に驚くこともないけどwww
やっぱそうだよねって感じかな。

次なる作戦の準備をしてきたけれど、今回のデータを見て、やはり必要そうだなぁ…と思った次第。さて、どうなるかな?
成果は海外ラボ検査で判定するつもり。



どこまでやればいいんだろう?
と悩むこともあるのかもしれないけど…
【悩み】という心の問題にしてしまうと、辛いんじゃないかなぁー❓❓❓

努力量に比例して良くなるわけではない😑
パズルのピースがうまくハマったときに好転していく。

調べれば調べるほど、パズルのピースの候補は増えるし、その選択は、とても難しいことに気付くような気がする…

だから、やれることを淡々とやるだけ。
プランA~Dくらいまでは常に持っておくことにしてる。