Racca Style +

With you around, everything is special!

【1182】私④OCT, UTEE, and NC


f:id:RACCA:20211031180202j:image


【私④OCT, UTEE, and NC】



検査結果が返ってきた🇺🇸

Y先生に良い報告が沢山できた。
🍀TSHが測定不能レベルから1.0以上まで回復してきたこと✨
🍀TGが下がってきたこと
🍀フルタイムの仕事に復帰できたこと
などなど。

このプロトコルを始めてちょうど1年くらいだけど、経過に大満足である❤

この1年、かなり忠実に取り組んできて、毎回、Y先生とコミュニケーションを取る中で見えてくることがあった。

このプロトコルは素晴らしいけど、当たり前だけど弱いところもある。でも、そこは議論して自分の考えや経過を伝えることで、また別のアドバイスが貰えたりする。別にデータに基づいてのみY先生はSuggestions出してるわけじゃない。基本はデータだけど、経過により幅がある。だからこそ、きちんと自分の経過、考え、参考資料を揃えて、彼女にお手紙に書くことはプロトコルの進捗において、とても重要だと思う。

何度もやりとりするほどに、彼女ほど、謙虚に患者と向き合うヘルスケアプロフェッショナルは他にいないと思った。

やっぱこのプロトコルは、自分で直接コミュニケーション取って実践してナンボなとこが結構あるなぁー。確立した個として、お互いの考えを尊重しながら議論ができない人には、厳しいかもな。

もう充分満足なレベルまで来たので、維持しつつ、楽しく生活することにシフトしていこ❤

人生、これだけじゃないのよ😆
他にやりたいことがいっぱいあるもん🌈