Racca Style +

With you around, everything is special!

【1161】お目々スッキリ✨✨✨


f:id:RACCA:20210614153851j:image


f:id:RACCA:20210614153859j:image


f:id:RACCA:20210614153911j:image


f:id:RACCA:20210614153919j:image


f:id:RACCA:20210614153928j:image


f:id:RACCA:20210614154002j:image


f:id:RACCA:20210614154011j:image


f:id:RACCA:20210614154027j:image


f:id:RACCA:20210614154037j:image


f:id:RACCA:20210614154045j:image


【お目々スッキリ✨✨✨】



💣💣9-10枚目は組織写真なのでグロ注意💣💣

ずっと気になってた瞼の重さ…
やっと体調的余裕が出てきて、タイミングが合ったので、オペ受けてきた😉

オペ〜抜糸終了まで、3週連続で東京に日帰りで行くのも、やっと終わり。

経過は順調で、想定よりも腫れなくて、Dr.も驚いてた。Dr.の技術のおかげもあるだろうけれど、それに加えて、Y先生のプロトコルを始めてから、傷の治りがとても早いし、通常のサプリメントに加えて効きそうなRNAを術後しばらく倍量投与してたことも関係あるのかもしれない。(術後にアミノ酸を勧めるところもあるけれど、メチレーション廻ってないとあんま意味ないと思うんだよねw)

術前には、IGのお友達と会ってお茶&ランチできたよ😍楽しかったぁ✨

そして、抜糸のついでに、ロクシタンカフェや西村フルーツパーラーに寄ってきたよ😋
マップルマンゴーパフェがめっちゃ美味しかった❤❤❤

栄養も美容も、自費なわけで、私にとってはあんまり変わらないんだよねw
自分がやりたいところまでやる😊
美容のほうが、ある意味フェアだとさえ思う。栄養は、結果に対してあやふやすぎるのが多いから😅