Racca Style +

With you around, everything is special!

【1162】Qちゃん④HE, UI, and UTEE


f:id:RACCA:20210615160605j:image


【Qちゃん④HE, UI, and UTEE】



Qちゃんの結果も返ってきた🇺🇸

ふむ。有害金属も前回より出るようになってた✌
LiのRecheckも終わり、また1つ次の段階へ進む感じ。あんまり新しいサプリメントの追加はなく、ビタミン・ミネラルの調整が主な提案内容だった。

Y先生へのお手紙に、Qちゃんが中間テストで100点をとったこと(満点は学年で3人だけ)を書いて送ったら、【Wow! I'm so pleased!】ってお返事来たよ✨
実際、他の科目もかなり成績が良くて、成績優秀者で貼り出されて、家族みんなでビックリしてたわ😉

また、次の検査が楽しみ❤



今までいろいろ栄養療法をやってきたけれど、確実&順調なのは、このプロトコルだけなんだよね💦
英語で検査キットの輸入、書類の用意、検体送付まで全部自分でやらないといけないけど、これが一番いいわぁー🌈(もちろんプロトコルの理解のために、英語の原著や論文も読まねばならないけども)

そして、できる事、できない事、わかる事、わからない事をハッキリ提示してくれるし、情報提供もプロ・アマ問わず平等に行われるので、かなりフェアだと思うわ。(理解力が乏しい人には厳しいだろうだけど)

色んな意味で、自費の世界で、一番大事なのは、【フェアさ】だと思うわぁ。