Racca Style +

With you around, everything is special!

【1147】私②GI360, UI, SM, and HPT


f:id:RACCA:20210523195510j:image


【私②GI360, UI, SM, and HPT】



やっと結果が返ってきた🇺🇸

ふむふむ。
日本での検査結果とお手紙をつけたけど、全部目を通してコメントくれてた❤(もちろん全部英語ですよw)
甲状腺に関しては、Y先生の考えが私と同じ考えだったので希望が持てた感じ🍀

やっぱね、ゾンビおったわ!最近流行りのBスポット、、、慢性上咽頭炎なんて、高確率でゾンビの持続感染あると思うわぁー。そこに対する対処法って、日本の栄養療法の世界には無いんだよね。海外の栄養療法で有名なB先生のやり方も検査して、その通りにやってみたけど、予想通り根本原因にアプローチしてないから、やっぱりダメだったわ😅今回の検査結果がそれを示してたぞ😑
Y先生へのお手紙にも書いたけど、私がこのプロトコルを始めようと決心した理由の1つはゾンビなんだよね。

ここまでで、甲状腺ホルモンは1/2まで減らせてる✌✨✌✨✌

ダンピングしてるやつがあるので、次のHEはすぐに検体送付する予定😉

実際にやってみて思うことは、検査をしっかりやって、きちんと解釈して、対処できない限り、Methylationには手を出さないほうがいいということかな🤔

日本の医療機関から、バイオケミカル検査を出したこともあるけど、解釈&説明がイマイチ過ぎて萎えまくり…
そのクセに高いし😂
米国までのFEIP送料かけて、自分でアメリカに送って、Y先生から直接アドバイス貰うほうが断然お得感あるわ✨それくらい丁寧にY先生は見てくれる。

完璧な健康体なんて有り得ないわけで、【自分ができる範囲でよく生きられる方法】を見つければいいだけだと思うな。
そこをわかった上でやるなら別にアレだけど、飛びついてやるような気軽なプロトコルではないのは事実かな。直接米国とやりとりをする限りは、嫌な思いをすることはないので、私とQちゃん的にはとても調子良いし、アリって感じかな😉