Racca Style +

With you around, everything is special!

【1149】別人のよう…🤗


f:id:RACCA:20210525235850j:image


【別人のよう…🤗】



Qちゃんの中間テストが続々と返ってきた。

あんまり勉強してる様子はなかったと思うけど、もう高校生だし、放置?して本人に任せてたけども…

全て90点以上で、満点💯もあったよ😳(この科目の満点は学年で3人だけだそうな)
そして、字もめっちゃ綺麗なんですけど✨

中学の時に、学校の先生に呼び出されて、【枠内に文字が書けないし、字が汚さすぎるので家庭でも指導してください】って怒られたのがウソみたいwww

なんか…別人みたいなんですけど😆

以前は土日はひたすら寝ていたけれど、最近は以前と違って、土日にお友達と遊びに出かける余裕もある✨

最近、Qちゃんは調子良いって言ってたけど、ホントみたいだな。Qちゃん曰く、【今のプロトコルに変えてから、変な頭痛とかモヤモヤとかないから、すんごくいい】のだそうな🌈
もう、ホントにY先生に感謝しかないわぁ❤

次の検査もアメリカ🇺🇸に送ったので、結果が楽しみだぁ🎵