Racca Style +

With you around, everything is special!

【1200】ブルブルローラー


f:id:RACCA:20220423065708j:image

【ブルブルローラー】

新しいトレーナーさんのとこで使って、良かったので買ってみた🎵

フォームローラーなんかより、断然良き❤❤❤

パチニ小体とルフィニ小体という機械受容器への刺激による効果みたいだが…

振動がウルサイのが唯一玉に瑕かなぁ💦

ガンタイプ🔫のほうがマンション住まいには良きかも!?

今度、そっちも買ってみよ👛

新しいとこ🆕は、完全にマンツーマンで、且つ他に誰も周りにいないので良き。

今までもパーソナルでかなり?甘やかされてきてるので、こーゆーとこのほう安心。

Stabilizationからやり直すそうで、毎日、送られてきた動画を見ながら、呼吸の練習をしている🔰

トレーナーさんは、栄養もかなり詳しい人のようで、いつもマニアックな話で盛り上がっている。提出依頼を受けたので、過去データ提出したけど量が多すぎて後悔してるんじゃないかなぁ😂ファイル何冊あるのよ?確認するの大変すぎ。しかも、英語のやつもあって、ゴメンナサイである💦💦💦