Racca Style +

With you around, everything is special!

【1199】新しいこと


f:id:RACCA:20220412202826j:image

f:id:RACCA:20220412202834j:image

【新しいこと】

長く通ったジムのトレーナーさんが他県で独立🎉するので、紹介してもらった新しいトレーナーさんのところに行ってきた🔰

初回SOAPとは、なんぞや?と思っていたら、カウンセリングと動作確認?だった。

課題に対してのアプローチの優先順位って、わりと細かい考え方は色々なのかもなぁ🤔

栄養も詳しいトレーナーさんのようで、過去3年分の検査データを提出依頼を受けた。

とりあえず🇺🇸🧬とやり取りした分はデータで送付。英語のまんまでゴメンナサイ🙏

残りの検査データは紙ベースなので、相談の上、ファイルのまんま提出することにした!(お互いにその方が楽だよね😅)

ファイルをパラパラめくると、暗黒の歴史が…😭データ見るだけで、辛そうだな、今ならその選択は絶対にしないなぁーって思うことが沢山ありすぎた!!

もともと鈍くさいし、もうアラフォーだし、パーソナルトレーニングでかなり甘やかされてきてるので、こーゆーところのほうが志向的にも合ってるかもなぁ。

ちょっと遠いけど、しばらくお世話になりまーす😆