Racca Style +

With you around, everything is special!

【072】NEWスニーカー2足

先々週、のび太くんと博多駅丸善に本を買いに行ったとき、

JR博多シティアミュプラザエスカレーターを上りながら、

素敵そうなスニーカーショップ(Sports Lab by atoms)を見つけました。

 

私はすぐにでも立ち寄りたかったのですが、のび太くんに、

『ママ!長いからダメ!早く本屋さんに行こうよ!』

と言われて、その日は少しも見ることさえできませんでした。。。

 

そんなわけで一昨日、一人で出かけたついでに、

やっとお店に立ち寄ることができました。

ホワイトとブラック、それぞれ1足ずつ見つけたいな~と思いながら、

店内を見てまわりました。

 

f:id:RACCA:20170909160751j:image

今も、adidasのスタンスミスの真っ白を愛用してます。

他に気に入るものがあったら他の物にする予定でしたが、、、

やっぱりこれが好きなので、限定版のグレーにしました!

ゴールドの文字もおしゃれな感じ。

 

f:id:RACCA:20170909160806j:image

ブラックは、 最初からNIKEで探すつもりでした。

このシンプルでスマートなデザインに一目惚れでした。

 

スニーカーは履きだすとラクチンでやめられない。。。です。

通勤往復で1万歩歩くので、ちょっとヒールは辛いですし、

やっぱりスニーカーがいいなと思うのは必然的かもしれません。

だいぶ今のスニーカーは履きつぶしている感があったので、

お気に入りのスニーカーが見つかって、良かったです!

 

f:id:RACCA:20170909160736j:plain

店内には、コロンビアとのコラボ商品などもありました!

スニーカー2足とは別に、

リュックやベルトにつけやすそうなバッグと、

スニーカークリーナーもついでに購入しました。

いろいろ買いすぎかな(笑)

 

夏のセールは、何にも欲しいものが無かったので、

それくらいいいよね!?