Racca Style +

With you around, everything is special!

【969】置き手帳2020


f:id:RACCA:20191005162548j:image


【置き手帳2020】#rollbahn



ナイアシンを順調に漸減して調子の良いのび太くんに【ママ、勉強を教えて‼️】と言われて、最近は一緒に勉強している✏️

そんなわけで、ついでに自分の勉強記録用の手帳を買った👛(のび太くん用はもともとある)



数学は勉強しなくても不思議とできたからいいけど、英語や理科は覚えることが多くて昔から超苦手😱(数学しかできない子だった💦)

しかし、教えるとなると苦手とか言ってられぬ…
全然覚えてないし、それに、最近の中学校の理科は、昔よりボリューム多いような😵💦

というわけで、私は私で教えられるように勉強している😑
でも、数学がやっぱり一番楽しい🌈



本当にわからない子は、【自分がどこがわからないのか?さえもわからない】んだなぁー。
これは、塾では難しかろう…💫
超さかのぼらないといけない⤵️⤵️⤵️

まぁ、しょうがないかぁ。
本人がせっかくやる気なので、ママもお付き合いすることにしよう😁