Racca Style +

With you around, everything is special!

【139】人生初のケンタッキー

f:id:RACCA:20171209112743j:image

人生初☆ケンタッキー
(サンドBOXは、ポテトとアップルパイは不要だったと、完食してから言ってた)

 

f:id:RACCA:20171209112808j:image

私は、のび太君が食べたいと言ったものは、【何でもまず食べさせてあげたい。そして、自分で感じて考えて欲しい。】
たまに食べても死んだりしないし、それ位で辛い方が問題だと思う。

 

f:id:RACCA:20171209112829j:image

のび太君は、幼い頃から味覚がとても鋭い。これは幼少期のマクロビオティックで鍛えられたものかもしれない。(変なもの食べないから。カップ麺もコンビニおにぎりもつい最近まで食べたことがなかった)

f:id:RACCA:20171209112850j:image

甘い物は今でも好きだけど、【糖質オフスイーツは、妙な甘みがする】と気付いたのび太君。スゴイと思う。

修学旅行のご飯レポートがすんごく面白かった。美味しかったしゃぶしゃぶの話、そして甘い卵焼きと桃ゼリーの不味さをレポートしてくれた。(お腹空いてたから一応完食はしたらしい)

 

f:id:RACCA:20171209112906j:image

これからも味覚を育てて、自分で判断できるようになって欲しいな。

 

ちなみに私は、持参した完全無欠ボーンブロスを飲んでました!