Racca Style +

With you around, everything is special!

【468】リカンベントバイク🚲

f:id:RACCA:20180911170923j:image
f:id:RACCA:20180911170915j:image
f:id:RACCA:20180911170911j:image
f:id:RACCA:20180911170919j:image
f:id:RACCA:20180911170908j:image

✴︎
リカンベントバイク🚲】
✴︎
✴︎
✴︎
2週間ぶりの整形外科のスポーツDr.の診察。経過は順調みたいだ✌️
✴︎
「トラムセットを指示通り6時間おきにちゃんと飲めて偉い‼️」と、Dr.が何故か誉めてくれたけれど…IF読めば薬の半減期は誰にでも分かるので、そんなの当たり前だ😤薬を飲むときは、最大限にその効果を享受できるように飲む。 #トラムセット ✴︎
✴︎
ま、でも、時間管理が必要な薬は、慣れてない人は大変なのかもなー🌀私はその点、甲状腺ホルモン薬T3チロナミンで慣れっこだ🌟
✴︎
ちなみに…トラムセットは直接的な治療薬ではない。私の場合は、痛みを抑えることで最低限のQOLを維持し、その間にリハビリなど出来ることをすることで他の部位の筋力低下や可動域縮小を防止するために使うものだと思う。 #腰椎椎間板症 ✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
病院🏥帰りにサクッとジムへ。
✴︎
●ぶら下がり
●アップライトロウ
ダンベルプルオーバー
リカンベントバイク 20分
✴︎
リカンベントバイクは、乗り方にさえ注意すれば、こっちの方がいいみたい🌟
✴︎
全体的にかなり軽めにして、動作的にアウトな事は気をつけなきゃ♬
✴︎
✴︎
✴︎
3週間、ほぼ寝て過ごしてたけれど、2月に甲状腺機能低下が判明したときほど、筋力は落ちてないみたいだ。腕立ても膝なんて床につかずに、フツーにオラオラできる🔥 (2月のときは膝ついても腕立てできないくらいになった💦トレーニング始める前から、筋肉量は多かったのになー⤵️)
✴︎
そして、お腹と背中、太腿の脂肪は減ったみたい✨この前の血液検査で、食べられてないにも関わらず、いつもよりTGが高めだったのは、そのせいもあるかもなー🌀
✴︎
この間もう作るのが面倒で、酢キャベツもタンパク質サラダ🥗もどちらも止めてしまった。食べたい物があれば食べる、食べたい物が無ければプロテイン🥤、それも無理なときは薬とサプリ💊だけ飲んで過ごした日もあった。
✴︎
タンパク質不足なのは重々理解しているつもりだけど、定量的に食物による負荷をかけるよりも、カラダに合わせた方がいいみたいだ🌟
✴︎
そうすることで、お腹の調子も更に良くなり、今まで食べられなかった納豆や湯葉が食べられるようになった✌️更に以前よりビタミンBコンプレックスの量が少なくて済むようになった⭕️
✴︎
✴︎
✴︎
今回に限らず、何にも食べられなくなり、一日中寝て過ごす日がたまに突然やってくることがある。けれど不思議なことに、そのあとはスパッと元気になり、しかも食べられるものが増える傾向がある。
✴︎
リーキーガットのダイオフとかも関係してるのかもなー。
✴︎
愛用中のメタジェニクス社のスペクトラザイムは真菌にも効果があるらしいのでそれもあるかもしれないなぁ🤔 #スペクトラザイム #metagenics #spectrazyme #mssサプリメント ✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic