Racca Style +

With you around, everything is special!

【754】読了☆栄養素のチカラ

f:id:RACCA:20190220094401j:image

✴︎
【読了☆栄養素のチカラ】 #WilliamJWalsh
✴︎
✴︎
✴︎
ちょっと疑問。
✴︎
のび太君は高メチルタイプではないと思うけれど…(どっちかというと低メチル)
ナイアシンでメチル基不足が問題にならないのはどうしてだろう?🧐
✴︎
付加と除去が酵素によるものだから?
ハテ…なんでだろう🤔
ここを高タンパクでクリアしてしまっているってこと?
✴︎
のび太君は、目に見えて結果が出てるので、ココは謎。
✴︎
バイオタイプの特徴は、ピロールっぽいなぁ🌀
効果があった対策もほぼ一致する。
オメガ3は、医療用消化酵素を始める前だったから、胃腸の問題でダメだったのかもなー。
✴︎
✴︎
✴︎
んー、でも、やっぱりメチル基不足にならないのは謎だー🙈
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #keto #ketogenic