Racca Style +

With you around, everything is special!

【906】亜鉛お試し🔰


f:id:RACCA:20190618072636j:image


亜鉛お試し🔰】



医療用の亜鉛(銅、セレン入り)をお試し🔰
胃腸への負担は、市販品と違って全くない♥️
さて、どうなるかなー❓
しばらく継続して考える。



結局、医療用サプリメントは、ダイレクトとクリニックの両方で買うことにした‼️

クリニックには、全て在庫として置いてないそうなので、わざわざ取り寄せるのも面倒だし☝️(在庫商品はリサーチしてきた🔍👓)
ちょっと足りないやつとか、プラセンタ注射のついでに、クリニックで買おう🎵

医療用サプリメントについては、松山のDr.がやっぱり詳しい。
自分で使ってみて感じるけれど、市販品と表示量ベースで全く比較できない。



保険診療の限界は、残念ながら厳然としてあると思う…
保険診療であろうが、自費診療であろうが、どちらにしても、慈善事業ではない。
そこら辺を理解した上で、【挑戦】である自費診療を受けるなら、自分の意見をハッキリ伝えることが保険診療以上に大切だと思うなぁ🌈



#栄養療法 #nutritiontherapy #オーソモレキュラー #orthomolecular #lowfodmap #低脂質低残渣低gi低fodmap