Racca Style +

With you around, everything is special!

【1013】検査結果をもらいに🚅


f:id:RACCA:20200123124451j:image


【検査結果をもらいに🚅】



血液検査の結果をもらいに行ってきた🚅💨

ふむ。
DHEA💊は血液検査をしながら、少しずつ増やして、いいところをキープしよ🎵
急いで増やす必要もないし☝

DHEAを始めて約2週間だけど、
🍀朝起きるのが楽になった
🍀睡眠の質が良くなった
🍀基礎体温(舌下)がやっと36度を超えた
と、割と良いことが多い♥
(初診で、甲状腺ホルモンも飲んでるし、食事内容も良いのに…体温低いねーと言われた💦)

ACTHとコルチゾールも、一応問題なかったけど…
あんまり意味のない血清B12とか血清Mgなんかより、きちんと測るべきものを手順通りに測って欲しかったなぁー。(普通は甲状腺ホルモン補充前に必ず一度は測るもんだよ…と言われたゾ😡)

あと、気になってた項目も、とりあえず異常はなかった✌
ただ、血液検査時にあった症状は、その後にあるサポートを開始したら解決してしまったので、最初から睨んでいた通り周辺に問題はやはりありそうだとは思った。
これは、有機酸検査の結果を見て、また検討してみようと思う😁(送付済み🇺🇸で結果待ち)