Racca Style +

With you around, everything is special!

【208】Low T3 Syndrome 対策⑨【Leaky Gut Syndrome対策〜炭サプリ〜】

f:id:RACCA:20180213071257j:image

f:id:RACCA:20180213071318j:image

f:id:RACCA:20180213071232j:image

f:id:RACCA:20180213071343j:image

✴︎
Low T3 Syndrome 対策⑨
✴︎
【Leaky Gut Syndrome対策〜炭サプリ〜】
✴︎
連日の糖質負荷実験で、お腹が爆発💣お腹がワナワナして、9号制服スカートのチャック🤐が閉まらなくなっちゃった💦(妊娠6ヶ月くらいのお腹になってしまい、カーディガンで誤魔化してました😂)
✴︎
そんなときは、私のお助けサプリ💊 #ダステック の #agebarrier の出番です❣️
✴︎
お薬との兼ね合いがあるので、私は就寝前のみ服用🛌私のお腹の中で悪さをしているヤツたちをしっかり出してくれます✨
✴︎
2回服用した翌朝には、制服スカートのチャック🤐も閉まるようになりました✌️✌️✌️
✴︎
このサプリは、とっても出す力が強いので、あまり強くない私は、ホントに緊急なときのみ使用してます🤗
✴︎
大切なのは、❶カンジダ菌の餌になるもの❷炎症の原因になるもの、これらの摂取を控えることです。
でも…食べられるものが少ない私は、【普段食べない食材】や【お休みしていた食材】にチャレンジしたときにお腹が爆発💣してしまうことがあります😭(一定期間置くと食べられるようになるものもあるので、このチャレンジは必要だと感じてます)
✴︎
そんなわけで、も・し・ものときのために、このサプリ💊が手元にあると安心なのです❤️
✴︎
✴︎
✴︎
今回は2〜3日のつもりでしたが、1回目、2回目の利用のときより、身体の反応が辛くないので、7日まで連続使用してみようかと思います🤗
✴︎
カンジダ対策と重金属対策に興味が出てきました🤔調べてみようかな🌈
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #sugarfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #メガビタミン #低血糖症 #lowt3syndrome #テケジョ

 

株式会社ダステック