Racca Style +

With you around, everything is special!

【763】お魚解禁🐟

f:id:RACCA:20190226210225j:image

✴︎
【お魚解禁🐟】
✴︎
✴︎
✴︎
抗酸化対策が喫緊の課題で、食べられるものを増やすのがテーマだけど、関節炎が出るのはマズイので…どうしようかな?と思っていたけれど。
✴︎
ヒスタミンをこまめに飛ばしながらやると、関節炎も出なくていい感じみたい🌟(ホントは他の目的で渋々始めたけど🌀これは…ラッキー🤞四肢もポカポカするし💓)
✴︎
漢方薬は、いつのまにかいらなくなっちゃった😳
前回もらった越婢加朮湯も五苓散は、一袋も飲んでないなぁー🌀
✴︎
✴︎
✴︎
魚介類は、秋刀魚事件リターンズ💣が起きたら困るので…あんまり食べるものはたぶん増やせない⤵️(メチル水銀への閾値の低さ問題。県内産の小魚程度が限界みたい💦)
✴︎
抗酸化だけでなく腸内細菌のためにも必要だし、やっぱりオメガ3は、医療用サプリ💊を使ってみよう💪(のんびりやる身体的余裕が無さそう💦)
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #megavitamin #keto #ketogenic