Racca Style +

With you around, everything is special!

【903】Myers' Cocktail①⑥


f:id:RACCA:20190614203044j:image


【Myers' Cocktail①⑥】#ivtherapy #myerscocktail #placentainjection



二週間ぶりのマイヤーズカクテル🍸。
サプリの維持量が見つかり、二週間おきでも大丈夫✌️
最初から4ヶ月やるつもりだったので、あと一ヶ月くらいかな💡
玄米ポンセン分食作戦にして血糖値が落ち着いて気づいたけど、マイヤーズカクテルの2gのCでも、低血糖になる💦
この日は、手違いで生食がいつもの半分で、結構辛くて、夜中に心臓バクバクして目か覚めちゃった🌀
一度、低血糖になると乱高下するなー⤵️⤵️⤵️
マイヤーズカクテルは、生食多めでゆっくり時間をかけておとしてもらわないとマズイなぁー💧

プラセンタ注射💉は、今回で導入期のまとめ打ち終了🔚
今後は、週1×3Aで維持療法の予定🎶
最初は、私の作戦を聞いたDr.も、【え?そんなにやるの?】と驚いていたけど、私の希望を尊重してくれたから、今の落ち着いた生活があると思う🌈
(ちなみに2ヶ月に1回6Aの人もいるらしく、頻度やアンプル数はそれぞれのようだ)



先日の血液検査の結果も一応、Dr.に渡して、情報共有。

Dr.たちは、それぞれ色んな考えを持っているので、こうして一つの結果に対して複数のDr.から意見をもらえることは、結構ありがたいと思う。♥️

松山のDr.とも、メール📧のやりとりは、今でも続いている。



#栄養療法 #nutritiontherapy #オーソモレキュラー #orthomolecular #lowfodmap #低脂質低残渣低gi低fodmap