Racca Style +

With you around, everything is special!

【951】ラリー・カールトン&リチャード・ボナのライブ


f:id:RACCA:20190825000514j:image


f:id:RACCA:20190825000525j:image


f:id:RACCA:20190825000557j:image


ラリー・カールトン&リチャード・ボナのライブ】



楽しみにしてたライブに行ってきた🎵
会場の年齢層が、かなーり高かった(笑)

アメリカ🇺🇸っぽいサウンドのギター🎸だった。
ラリー・カールトンが想像以上に若々しくてビックリ👀‼️

リチャード・ボナは、相変わらずの無国籍というか、地球市民らしさを発揮してた。
Japanese Songとかいって、即興作ったっぽい曲がすんごく素敵だった。
ボナの即興曲集📀とかあったらいいのに😻

日本ツアー初日が福岡だったみたいなので、あとは、ネタバレになるので内緒🤐



夫君と待ち合わせして、ライブ前に夕食。

すんごい久しぶりに牛肉のステーキ🥩を脂肪が少ない部分を選んで食べてみた。
そして、一年以上ぶりにアルコール🍷も飲んでみた。。。

外食なので、一応、医療用消化酵素💊をドーピングしたんだけど…
やっぱり下痢になっちゃった😅

お肉の脂肪だけでなく、アルコールも入ったから、胆汁酸足りなかったっぽい💦

前みたいに腰が痛くなったりはしなかったけれど、手も真っ黄色になっちゃったし、やっぱりアルコールはダメだね⤵️⤵️⤵️

結局、食事スタイルは、【低脂質低残渣低fodmap、タンパク質は体重×2~】の現状維持で良さそうだなぁー🤔
まぁ現状では、他に打つ手ナシだな🌈



#栄養療法 #orthomolecular #オーソモレキュラー #低脂質低残渣低fodmap #glutenfree #lowfodmap