Racca Style +

With you around, everything is special!

【1184】農家さんが営む十割蕎麦屋さん


f:id:RACCA:20211108070223j:image


f:id:RACCA:20211108070229j:image

【農家さんが営む十割蕎麦屋さん】

土日しか営業してない、農家さんが営んでるお蕎麦屋さん。

久しぶりに行ったぁ🚗💨

Qちゃんを見たお店のおばあちゃんが、【まぁ!あの坊やがこんなに大きくなったの!】ってビックリしてた。

Qちゃんは、小さい頃から🈁の蕎麦粉揚げが好きすぎて、おばあちゃんが【まだあるよ。これもお食べ】って追加で出してくれてたのが懐かしい。今思えば、小さい頃のQちゃんは、昔の坊やっぽかったから、おばあちゃんも懐かしかったんだろうな😙

ほんとに十割蕎麦?二八じゃないの?って思うくらいのお蕎麦なんだけど、十割蕎麦なのだそうな。店主さんに聞いてみたら、蕎麦粉の品質次第らしい✨

畑の中の一軒家の一部で営業しているので、なかなかお店見つけにくいし、予約しないとお蕎麦が売り切れで終了しちゃうけど、山口ではココのお蕎麦が一番好きだなぁ❤

お店が畑に囲まれていて、静かでゆっくり時間が流れてる感じも好き😍

山口に行くときは、かなり高確率で🈁でお昼にお蕎麦を食べてる😜