Racca Style +

With you around, everything is special!

【234】Low T3 Syndrome 対策①⑧ 【RAW蜂蜜🍯(果糖目的)】

f:id:RACCA:20180313205748j:image

f:id:RACCA:20180313205810j:image

✴︎
Low T3 Syndrome 対策①⑧
✴︎
【RAW蜂蜜🍯(果糖目的)】
✴︎
✴︎
✴︎
野菜で糖質を少し増やして過ごして調子は良くなってきたけれど、今度は食物繊維が増えすぎて、お腹が苦しい。そして、玉ねぎに頼りすぎて、お腹が張る・痛いという羽目になってきた。(オリゴ糖と加熱はしたけど…硫化アリルのせいかな💦)
✴︎
果物は全般的に苦手だし、量の調整も難しく、LGS的に胃腸の負担も気になる。しかし、果糖は今の私にとって役に立ちそうだ。蜂蜜ヨーグルトは、乳糖がダメだったので、今度はRAW蜂蜜単体🍯で果糖を摂取してみることにした。
✴︎
目安は、食後に小さじ一杯程度。
とっても楽に過ごせるようになってきた✌️

胃腸の負担にもならないみたい✨
夜もよく眠れるし、基礎体温も高め❤️
✴︎
【蜂蜜100g中の糖分内訳】
スクロース 1%
グルコース 42%
✅フルクトース(果糖)51%
✅マルトース 2%
ガラクトース 4%
✴︎
✴︎
✴︎
同内容をブログに基本的に転載しています。
参考URLのリンクは、全てブログで確認願います🌈
✴︎
✴︎
✴︎
MYチョコ🍫については、また後日書こうかな♪
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #低血糖症 #lowt3syndrome

 

 

はちみつの話し