Racca Style +

With you around, everything is special!

【332】おうちdeピラティス

f:id:RACCA:20180615074654j:image
f:id:RACCA:20180615074650j:image

✴︎
【おうちdeピラティス】 #ピラティス #ピラティスマット #ストレッチポール
✴︎
✴︎
✴︎
だいたい隔日でジムでのフリーウェイトのトレーニングするのが良いとわかってきた💡オーバートレーニングの状態になると、PNFは効かないらしい🌀そんな訳で、休息日は用事があれば出かけるけれど、だいたいお家でのんびりしてる🙈 #オーバートレーニング予防
✴︎
休息日でも、【ちょっとカラダを動かしたいな🙃】ということもある。そんなときに、おうちで一人でやってみようかな♬と思って、12mmピラティスマット&ケース、本を購入👛してみた。おうちで眠っていたストレッチポールを有効活用できそう💡 #yogaworks
✴︎
この本はかなり詳しく書いてある。難しいけど、安易すぎる説明よりポイントがわかって良いかも🌈
✴︎
インナーマッスル系のトレーニングだから、休息日にやっても大丈夫そう🙆‍♀️
✴︎
ボチボチやってみよー🤗
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #lowt3syndrome #lowt3andt4syndrome
#松山暮らし #甲状腺機能低下症