Racca Style +

With you around, everything is special!

【586】グー✊が痛くて、お休み‼️

f:id:RACCA:20181127213843j:image
f:id:RACCA:20181127213906j:image
f:id:RACCA:20181127213848j:image
f:id:RACCA:20181127213910j:image

✴︎
【グー✊が痛くて、お休み‼️】
✴︎
✴︎
✴︎
この前のステーキ🥩のときの野菜の影響が出てきて、2〜3日経つごとに関節内の圧?がどんどん上がってきた💦
✴︎
グー✊が痛いなぁ😢
(やはり舌のピリピリ感はすぐ来るけれど、そのあとの関節症状は2〜3日かけて増悪する💦)
✴︎
というわけで、トレーニングはお休みして、無理せず車でお出かけ🚗💨
✴︎
✴︎
✴︎
冬のお出かけ用のタイツを探しにデパート🏬へ行った。黒・紺・こげ茶の3色をGET👛
✴︎
深いインクブルーがあったらいいなぁ💓と思ったけど無かった😢白いスウェットワンピに合わせたかったんだけどなぁ🌀残念⤵️
✴︎
あとは、ノースリーブのアンダーウェアが欲しかったのでGET👛襟のあき具合で前後両方使えるので便利そう💖
✴︎
ブーツ👢も外側にゴールドファスナーがついてるやつがめっちゃ脚にピッタリで欲しかった😍でも…私の手持ちの冬服には合わせにくいかもなぁーと思い、サヨナラしてきたー。(手持ちだと、ショートパンツくらいしか合わなさそうだった💦)
✴︎
✴︎
✴︎
そのあとは、アンティークショップ巡り。
✴︎
とあるお店で、イギリスのヴィクトリア朝時代のガラスをわざわざキャンドルをつけて見せてもらった。(写真のお店ではない)
✴︎
私がいいな💓と思ったのは、江戸時代の古伊万里だったけれど、奥様が熱心にイギリスのガラスを見せてくれるので、沢山みせてもらって、お話も聞かせてもらって楽しかった♬
✴︎
コッチは美術館があんまりないので、アンティークショップ巡りの方が楽しいかも💡
✴︎
✴︎
✴︎
帰りにいつもの喫茶店で休憩☕️。
✴︎
店内に入るとほぼ満席で、しばらく本📚を読んでいた。
✴︎
そのうち、お客さんがスーッと一気に引くと、お店の奥さんと、たわいもないおしゃべり。喫茶店を開く前にしていたお店のこと、鍼灸師になった御子息のことなど、色々聞かせてもらった💞
✴︎
✴︎
✴︎
のんびりしたいい一日だった🌈
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic