Racca Style +

With you around, everything is special!

【184】180121就寝前の糖質リハビリ❸

f:id:RACCA:20180122125146j:image

f:id:RACCA:20180122125224j:image

f:id:RACCA:20180122125156j:image

f:id:RACCA:20180122125212j:image

2018.01.21
✴︎
就寝前の糖質リハビリ実験❸
✴︎
今回は、オールフルーツジャム🍓で挑戦してみました!
✴︎
【1/21就寝前】
⚫︎サンダルフォー ストロベリージャム 60g(推定糖質量 30.7g)
✴︎
【翌朝1/22】
⚫︎目が覚めたとき既に動悸アリ
⚫︎寝起きボーッとする
⚫︎ジャムを口に入れた瞬間の気持ち悪さが朝もある
⚫︎指の関節がこわばって、コーヒーカップを持つのが辛い(これはお天気☂️のせいかも?)
✴︎
今朝は目が覚めた瞬間からバクバクしてた💦昨日より夜間低血糖が酷かったのかも?しれない。
✴︎
オールフルーツジャムは、気持ち悪さが翌朝まで続いちゃうので、選択肢から外します❎。
✴︎
次は、ドライフルーツで挑戦してみようと思います💪
✴︎
ちなみに、このジャムをのび太君に少しだけ食べてもらったら、不味くて気持ち悪くて、涙目で吐き出してました🤣ハチミツは、のび太君も🆗だったんだけどなぁー。
✴︎
✴︎
✴︎