Racca Style +

With you around, everything is special!

【434】ケアDAY

f:id:RACCA:20180811063631j:image

✴︎
【ケアDAY】
✴︎
✴︎
✴︎
今日のパーソナルトレーニングは、ケアのみに変更🌟
✴︎
トレーナーさんに全身をほぐしてもらって、EMSで腰とお尻をケア💜
✴︎
腰とお尻がビリビリ⚡️で、すごく気持ちよかった♬なんだかスッキリして身長が伸びたような感覚がするなぁ✨
✴︎
EMSって、ダイエット目的よりケア目的に使えそう💡 #EMS
✴︎
トレーナーさんに、お尻🍑が綺麗に鍛えられてますね❣️て褒められて、嬉しかった🤗✌️ #単純 ✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
【肌が綺麗ですね】と、以前にも増して最近よく言われる💦美容医療もやっている栄養療法のDr.にも診察時にマジマジと肌を見られた笑。【何をしてるの❓】【エステ💆‍♀️に行ってる❓】と聞かれるけど…エステなんて行ってないゾー🐘
✴︎
化粧品も以前よりかなりお手頃価格なやつで十分な感じ💓昔から肌は綺麗と褒められることが多かったけれど、乾燥肌が悩みだった。今は肌の悩みとは無縁だなぁ🌈
✴︎
でも、自分的には、過去に経験した【もうちょい奥から透き通るくらいの肌】になりたいなー🌟 #自己満足の世界 ✴︎
✴︎
そのためには、体内の様々な条件を整えることが必要そう🧐 ✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #lowt3syndrome #lowt3andt4syndrome
#松山暮らし #甲状腺機能低下症 #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic