Racca Style +

With you around, everything is special!

【444】180815☆i-herb便②

f:id:RACCA:20180818052531j:image

✴︎
【180815☆i-herb便②】 #iherb #iherb便 #iherb購入品 ✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
i-herb紹介コード
🌿RAC6657🌿
※2度目以降の購入でも割引されるので、ご自由にどうぞ🕊
✴︎
✴︎
✴︎
(写真左から)
✅GHIRADELLI, PREMIUM BAKING COCOA♻️リピート
✅Wisdom Natural, Sweet Leaf, Natural Stevia Sweetener🔰お試し
✅Solgar, RNA/DNA🔰お試し
✅Jarrow Formulas, EPA-DHA BALANCE♻️リピート
✅Source Naturals, NO-FLUSH NIACIN♻️リピート
✅Source Naturals, DMAE🔰お試し
✅Source Naturals, NIACIN♻️リピート
✅Thorne Research, Methylcobalamin♻️リピート
✅Thorne Research, Basic B Complex🔰お試し
✴︎
✴︎
✴︎
ステビアは、プレーンのプロテインに入れる用!のび太君もエリスリトールが合わないみたい…で、ゲロってた🤮
●DNA/RNAは、市販のBコンプを試すときに使おうかなー。(MSSのBコンプには鮭の白子由来の核酸がちゃんと入ってるから不要なんだけど…!)
●ノーフラッシュナイアシンは、ナイアシンエステル。以前、私が飲んだことあるやつ。のび太君用に買ってみた🌟
●DMAEは、シチコリンが規制で買えなくなるので、その代用としてお試し。アルファGPCは受容体を活性化するので、どっちかといえば、DMAEのほうがアセチルコリン前駆体として良さそうだなーと🤔
●生ナイアシンは、100mgずつ刻みながら斬増する用。
●メチルコバラミンは、私の舌痛対策メガドース用。
●ThorneのBコンプは、全て活性化されたもので、人口葉酸の心配がないのでお試し。 #コスト削減 以前、ThorneのストレスBコンプレックスを試したが、それはダメだった⤵️核酸サプリも一緒に摂れば使えるのだろうか?🤔
しかし、成分量をみると…とってもバランスが悪い気がする🌀リボフラビンが少なすぎる💦十分量摂ろうとすると、核酸サプリと合わせると、結局MSSとコスト的に変わらないかも😱それであれば、MTHFR遺伝子問題がないのであれば、使えるB50を探したほうがよさげだなー🧐調子良いときに試してみて、検討してみよう♬
✴︎
✴︎
✴︎
配達がお盆休みだったのか、まとめて2個届きましたー📦📦税関は別々に通ってたからセーフ❣️
✴︎
✴︎
✴︎
私は、NOW、Doctor's BEST、Healthy Originsが全て使えないので、それ以外のもので探してます🤗(他にもいろいろ使えないのあるけど💦)
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic