Racca Style +

With you around, everything is special!

【560】とある1日の食事記録

f:id:RACCA:20181120094302j:image
f:id:RACCA:20181120094353j:image
f:id:RACCA:20181120094310j:image
f:id:RACCA:20181120094316j:image
f:id:RACCA:20181120094357j:image
f:id:RACCA:20181120094401j:image

✴︎
【とある1日の食事記録】
✴︎
✴︎
✴︎
最近のとある1日の私の食事記録を写真に収めてみた🌟(朝イチのサプリメントと、時間管理の薬は写真無し。あとは朝食写真で、消化酵素スペクトラザイムが抜けてる)
✴︎
改めて写真を見ると、プロテインと薬とサプリメントが多めで、食事じゃないみたい😅さもしい食事に見えるなぁ🌀(コストは結構かかってるのに笑)
✴︎
食べる日と、食べない日が自然と別れている。定量的に食べるよりコッチのほうがカラダが断然楽チンだ💓ちなみに、この日は食べない日のほう。食べる日は、これにプラスで牛肉300gくらい食べるかな💡(大好きなチーズ🧀を沢山食べる時もある)
✴︎
✴︎
✴︎
最近、ようやく胃腸の爆発も無くなり、関節炎もなくなり、良い状態をキープできるようになった。(だんだん頻度が減ってきて、安定した)お散歩したり、趣味の読書をしたり、新しい習い事を探したりするところまできた✌️
✴︎
ここまでには、
①薬
②メディカルサプリ消化酵素スペクトラザイム
③その他サプリメント
プロテイン
⑤自分の食べられるもの探し及び除去(品質のレベルも含めて確認が必要)
この5点が全て必要だったみたいだ。
✴︎
どれか一つでも欠けたらダメで、全部揃ってようやく普通に人間らしく生活できるようになってきた💓セレスタミン無しで、どこにも全く痛みが無いなんて生まれて初めてで、人生の中で経験したことがない笑。そろそろ漢方薬はやめられるかもー?なんて思い始めたほどだ🌟 (痛みでドアが開けられない、包丁が持てない、ボールペンで字を書くのが辛いなど、当たり前だったし☝️物心ついたころから、痛いのが当たり前だと思って我慢してた😂)
✴︎
✴︎
✴︎
まだまだ食べられるものは少ないし、品質もかなり厳選しなければならないけれど、少しずつ食べられるものは確実に増えてきている。
✴︎
糖質摂取による血糖コントロール不良や低体温などが解消されない限り、たぶん糖質は今後も私の食事の選択肢には入らなさそうだ🌀
✴︎
でも、せっかく二つの代謝があるんだから、ホントは糖代謝も脂質代謝も両方とも使えた方がいいだろうし、その方が人生は豊かだろうな〜🌈その人自身の生き方次第で、選択するというのもアリかもしれないとも思う。(二元論は嫌いなので)
✴︎
✴︎
✴︎
夫君とも話したけれど、実害がない限りは、安定して生活できる今のスタイルを続けようと思う。(ホメオスタシスイカレテルっぼいし、一般論ことごとく当てはまらなくて、常にレアな症例じゃん⁉️って、夫君にも言われた〜😅)
✴︎
そして、これからも、自分が健やかに過ごせる方法をその時の状況に応じて、模索していきたい♬
✴︎
✴︎
✴︎
※Lグルタミンやボーンブロスは、お茶さえお腹がワナワナして飲めなかったときには、とても役立ったと思う。その上で上記5点が必要だった感じ。
✴︎
※普通の人が、このスタイルをそのまんま真似すると、lowt3になる恐れもあるかもしれないので注意かもー。
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic