Racca Style +

With you around, everything is special!

【559】日曜の午後☕️

f:id:RACCA:20181119162601j:image
f:id:RACCA:20181119162557j:image

✴︎
【日曜の午後☕️】
✴︎
✴︎
✴︎
のび太君が塾で一日中いないので、夫君を散歩に誘ってみたら…私の散歩は、夫君にとっては長距離すぎるらしく、いつも通り拒否されてしまった💦(ゴルフ⛳️と競馬🏇も観たかったみたい)
✴︎
じゃあ、喫茶店☕️に行こうよ?と誘って、ようやくお出かけ準備開始。
✴︎
この前買った、ゲランのコッパー色のグロスを夫君が髪の毛を整えている横で塗っていたら、【それ、曜変天目みたいだね…】って夫君に言われた😅男の人には、こーゆーの分からないのだろうなぁ🌀
✴︎
夫君があらかじめ調べておいてくれた店は、豆販売専門で喫茶はやってなくて、他のお店をスマホで探しつつ、車で走りながら探したけど、やっぱり見つからない💦引っ越して以来いつも思うけど、ほんと松山は喫茶店がないー🌀(あったとしても、チェーン店のカフェばっかり⤵️)
✴︎
どうやら喫茶店文化は、ココにはないみたいだなぁ。ほんとに喫茶店難民化してる😭 #喫茶店難民
✴︎
車で1時間くらいウロウロ探しても見つからず、【もうホテルの喫茶店にするー?】と言っていたら、ようやく見つかった喫茶店。もう探し疲れて、【ココでいいよねー】と、即決で入った笑。
✴︎
サイフォン式のコーヒーで、優しい味だった💓
✴︎
マンデリンにしたので、MCTは入れずにコーヒーをストレートで飲みたいので、MCTはチューっと直飲み🎉
✴︎
のび太君の期末テストが終わったら、たまにはみんなでお出かけしようか⁉️と、いくつか行き先案を話し合った🌈(夫君希望の地層、断層を観に行く案は却下‼️)
✴︎
普段は、同じ家の中、同じ部屋にいても、みんな好きなことをそれぞれして過ごしているけれど、たまにはこうやって喫茶店でお喋りするのもいいなぁ💓
✴︎
✴︎
✴︎
その後、どーしてもお散歩したい私は、車で街中の一番大きな本屋さんまで送ってもらって、ウロウロ散策してから、また一万歩以上歩いて、もう一件喫茶店にも寄ってから、帰りました🤗
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic