Racca Style +

With you around, everything is special!

【733】2019☆iherb⑤

f:id:RACCA:20190207100245j:image

✴︎
【2019☆iherb⑤】
✴︎
✴︎
✴︎
i-herb紹介コード
🌿RAC6657🌿
※2度目以降の購入でも割引されるので、ご自由にどうぞ🕊
✴︎
✴︎
✴︎
マグネシウムは、1個400mgくらいのクエン酸マグネシウムが欲しいけれど、見つけられなくてコレ。エプシムソルトのお風呂🛀などは普段からやっているけれど、それでも全然足りないみたいで…家族みんなで使用中。夜中に足がつることがあってから、のび太君も増やしている。私は、心拍数の問題が出てきたときに再開した。循環器科で運動負荷検査もしたけど…発作性上室性頻脈の疑いと言われた。【細胞レベルの話だから、あり得ない】と循環器Dr.には言われたけれど…結局マグネシウムで解決してしまった🙈(24時間測定可能なポケット心電図計の自費購入を勧められたけど、買わなくて済んだ笑)ちなみに酸化マグネシウムは、副作用がすぐに出るので、私には全然合わない❌
✴︎
セレンは、ThorneのLセレノメチオニン単体のやつから変更してお試し🔰
✴︎
Bコンプレックスは、家族用に買ってみた🔰んー、これだと…のび太君はカプセル数が増えちゃうなー🌀B100で使える安価なやつを探そう💡(いろいろやってみたけど、活性化タイプとか関係なく、全てバランスよく入っているBコンプレックスがメガ量必要みたいだ。B2が少なすぎるヤツとか、全然ダメみたい💦)
✴︎
Thorneの液体のD&K2は、納豆が食べられない私用🔰。K2目的なので、別途Dは入れている💪ジェルカプセルは、負担がとても大きいので選択肢から外した。(ジェルカプセルは、ミセル化した医療用がやっとな感じ🌀)
✴︎
✴︎
✴︎
私はまだまだそうだけど…
✅健康増進目的の夫君用
✅かなり落ち着いてきたけれどDeficiencyではなくDependencyだと思われるのび太君用
この2人用は、どんどんサプリのコスト削減を図っていこうかな〜🤗(この方針は、夫君とも相談して決めた笑)
✴︎
サプリメントは、その時の自分の状態に応じた優先順位と品質がやっぱり重要な感じがするなぁー🤔いくら安くても…そこら辺を間違えると、疲弊&消耗の方が大きくて、治療期間はより長くかかるし、結果的にコストもかかるし、ちょっと非効率感がある…。なので、血液検査と医療用サプリメントは、そこを最適化するための手段だと私は思うなぁ🌈
✴︎
✴︎
✴︎
私は、NOW、Doctor's BEST、Healthy Origins、Solarayが全て使えないので、それ以外のもので探してます🤗(他にもいろいろ使えないのあるけど💦)
✴︎
これからは、少しずつコスト削減の一環で、家族用にこれらのメーカーも試していきまーす🌟
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #keto #ketogenic #メガプロテイン