Racca Style +

With you around, everything is special!

【761】のび太君リクエスト品

f:id:RACCA:20190225222032j:image

✴︎
のび太君リクエスト品】 #あずきのチカラ ✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
私用の肩用をのび太君に貸してあげたら、気に入ったみたいで、目元用も欲しいとせがまれてドラッグストアで買ってきた👛
✴︎
中学生男子なのに、おじいちゃんみたいなものを欲しがるなぁ🤣
✴︎
のび太君は自分でも言ってるけど、のんびりするのが大好き(笑)
✴︎
というか…のび太君は【のんびりの天才】だと思う💡
✴︎
私とは、真逆かも💧
✴︎
のび太君にいつも言われるけど、私は【誰にでも自分の意見をハッキリと伝えることができる天才】なのだそうだ😳(あんまり褒められてない感w)
✴︎
のび太君と私の性格を足して2で割ったら、ちょうど良さそうだけど、そうもいかないもんだな〜😅
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #megavitamin #keto #ketogenic