Racca Style +

With you around, everything is special!

【913】プラセンタ注射&医療用サプリ


f:id:RACCA:20190703211000j:image


【プラセンタ注射&医療用サプリ】#ivtherapy #myerscocktail #placentainjection



ちょっと早いけど、だいたい4ヶ月はやったので、先週でマイヤーズカクテル🍸は終わりにした。
わざわざ、ブドウ糖を食べてまでやらなくても、サプリメントで維持できるので、それでよい感じ♥️
また、必要なときはやるかも🌸



プラセンタ注射は、維持療法は週1×3Aでいい感じみたい🌟
先週の感じだと、翌日だけでなく、翌々日くらいまで排出が促進されるみたいなので、もうちょいGlutathione増量の日を延長してみようかな💡この感じだと、もしかしたら、導入期のまとめうちは、週2×3Aでも良かったかもなぁ🤔(実際やってみると、2Aだと、ちょっと少ない感じがしたので)
プラセンタは、何にどう効いてるのか?ハッキリはわからないからアレだけど、かなり効いてると思うのが私の実感。
保険診療では1Aをこえる筋肉注射とか、あんまりやらないみたいだけど、不思議とだんだん慣れてきて、注射後の痛みは全く気にならなくなってきた😊



クリニックで、医療用サプリを一部買ってきた👛
亜鉛ビオ💊は、お試し中なんだけどどうかな➰⁉️(市販品は、全く効果なく、、、逆効果だったので)
次回の血液検査の結果を見て、また考えよう🎵




#栄養療法 #nutritiontherapy #オーソモレキュラー #orthomolecular #lowfodmap #低脂質低残渣低gi低fodmap