Racca Style +

With you around, everything is special!

【959】2019☆iherb2️⃣3️⃣


f:id:RACCA:20190913091442j:image


【2019☆iherb2️⃣3️⃣】



i-herb紹介コード
🌿RAC6657🌿
※紹介割引🈹は無くなったそうだけど、紹介者へのポイント還元はあるみたいなので、参考になったら是非使ってね♥️



全部リピート🔁

とは言っても、ThorneのBコンプレックスはお久しぶり🌟(家族用)
活性化タイプなのはいいけど、これには核酸やLカルニチンが入ってない。そして、何より劣化のスピードがとっても速い😵💦
肝臓を労りたくて、核酸やLカルニチンまで欲しいなら、やっぱり医療用が良さそうだけど、あとはお金👛の問題かな。

Charcoalは、飲む時間にとても気をつかう。前後数時間は、薬もサプリも飲まない。ズレルと、薬とサプリの吸収が阻害されてしまうのがすぐわかる…
でも、飲み忘れると、やっぱり必要性を感じる。



#栄養療法 #オーソモレキュラー #orthomolecular