Racca Style +

With you around, everything is special!

【1121】いつもと逆方面へお散歩


f:id:RACCA:20210428194510j:image
f:id:RACCA:20210428194522j:image

f:id:RACCA:20210428194538j:image

f:id:RACCA:20210428194550j:image

f:id:RACCA:20210428194603j:image

f:id:RACCA:20210428194615j:image

f:id:RACCA:20210428194627j:image

f:id:RACCA:20210428194641j:image


【いつもと逆方面へお散歩】



ふと思いついて、いつもと逆方面へお散歩にいってみた👟

西公園は初めて行ったんだけど…🔰
公園の中に神社があった🎵
『こううん神社』ではなく『てるも神社』なんだぁー!

残念ながら、園内の藤棚は終わってた😢
眼下のかもめ広場は、木🌲が茂りすぎて見えなかったぁ💦都市高速は見えたけどね😅

改装中とは知っていたけれど、大濠公園能楽堂もホントに閉まってた🙄
いつリニューアルオープンするのかなぁ?また、お能を観たいな♥

道中、知らない偉人の銅像も発見した。これは、誰なんだろうなぁ?🤔また次回チェックしよ。

福岡市立美術館も徒歩圏内だとわかったので、これからは、こっち方面にもお散歩に行こうかな🌈