Racca Style +

With you around, everything is special!

【388】紫外線対策グッズ

f:id:RACCA:20180718081555j:image
f:id:RACCA:20180718081605j:image

✴︎
【紫外線対策グッズ】 #紫外線対策 ✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
デパート🏬で紫外線対策グッズを買い足した🤗
✴︎
✴︎
✴︎
私は、紫外線対策グッズは一年中愛用してる💓
✅手袋
ボレロ
✅ストール
✅サングラス
✅日傘
✴︎
手袋は、洗い替えも必要だし、毎年買うなぁ…。手は油断しがちだけど…特に生活感が出るので気をつけている😆
✴︎
今年は、サンバイザーも買った✌️なんと⁉️マジックテープで頭囲の調整ができて、しかもクルクル丸めて持ち運び可能💙(写真2枚目)
普段は車移動だから使わないけれど、、、運動会のときとか活躍しそう♬
✴︎
日陰で15分程度で十分なD活を、私は積極的にしない主義。デメリットの方が多いと思うから。どれだけ対策しても、紫外線は浴びちゃうもんだしね…。
✴︎
肌への影響を考えたら、25OHビタミンDを定期的に血液検査でチェックしながら、VDサプリで補うのもアリだと思うし☝️ #個人の価値観
✴︎
✴︎
✴︎
ピアスは、お手頃価格だったのでついでに買ってみた。私にしては、かなりシンプル🌟
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #lowt3syndrome #lowt3andt4syndrome
#松山暮らし #甲状腺機能低下症 #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic