Racca Style +

With you around, everything is special!

【609】トレ前MCTプロテイン&BCAA抜き

f:id:RACCA:20181209174819j:image
f:id:RACCA:20181209174756j:image
f:id:RACCA:20181209174750j:image
f:id:RACCA:20181209174745j:image
f:id:RACCA:20181209174827j:image

✴︎
【トレ前MCTプロテイン&BCAA抜き】
✴︎
✴︎
✴︎
BCAAを抜いたら、トレ中のフラつきと、トレ後のお腹のプチ爆発💥が無くなり、胃腸の調子も良く食事もかなりマシなものを食べられるようになり、お腹にうっすら縦線が出てくることも💓
✴︎
そんなわけて、しばらくBCAAは使わずに様子を見ることにしてみた💡
✴︎
この日は、いつもと違い早めの午前中にトレーニングに行ったけれど、、、トレ1時間前のMCTプロテイン🥤は忘れるし、起床後3時間程度しか経ってなくてイマイチ💦トレ中はまぁまぁ良かったけれど、夕方フラーッとして寝てしまった😴心臓もバクバク動悸がした😣MCTだけはトレ前に入れたけど、それじゃやっぱりダメみたいだなー🌀
✴︎
やっぱりトレ前のプロテインはしっかり飲まなきゃ‼️
あと、身体がまだ起きてない感があったので、やっぱり起床後5時間以上経ったあたりからスタートするのがいい感じがするなぁー⤴️⤴️⤴️
✴︎
✴︎
✴︎
スクワットは、ベルト忘れたけど…物足りなくてやりたくなったので、フォーム重視で25kgのバーのみ。
✴︎
ん〜軽いなぁ…25kgって😇
✴︎
✴︎
✴︎
●ファンクショナル
プランク(足を閉じて)
●サイドプランク
ニートゥエルボー(前後・斜めそれぞれ)
●ヒップリフト(足を閉じて)
●クランチ
●クラムシェル
●リバースプッシュアップ
●ぶら下がり
●スクワット
リカンベントバイク30分
✴︎
✴︎
✴︎
【生クリーム】
✴︎
最近やっと食べられるようになった生クリーム。
✴︎
これくらいの乳糖なら大丈夫みたい⭕️
✴︎
クリームチーズ、乳糖入りのホエイプロテインは、まだ無理だなー🌀
✴︎
タカナシは35%しか見かけないので、明治の45%を愛用💖紙パックではないところも便利で気に入ってる🌈 #明治純乳脂45
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic