Racca Style +

With you around, everything is special!

【674】B6メガ つなぎとして国内品

f:id:RACCA:20190108103526j:image

✴︎
【B6メガ つなぎとして国内品】
✴︎
✴︎
✴︎
NB-Xを2倍の8〜10個にしても、舌痛がどうにもならないので…
✴︎
iherbから愛用品のB-6が届くまでの間のつなぎに国内品を購入してみた👛
✴︎
ゲッ‼️これ、たったの1錠20mg💦1000mg摂取するためには、50錠も飲まないといけない😱😱😱
✴︎
原材料をよく見ると…乳糖って書いてあるし💦んー、これは少ししか飲めなさそう😑
✴︎
ということで、
✅NB-X 2倍 8〜10錠(B6 360〜400mg)
✅国内品B6 5錠×6回(B6 600mg)
とりあえず…こんな感じで様子見中🌀
プロテインを飲むたびにB6は飲む感じ。
✴︎
胃腸への負担、添加物、乳糖問題を考えて、もうこれ以上は、国内品B6は増やす気はないので、我慢できなかったらNB-Xをもう少し増やそうかな…(超コスト高い⤵️)
✴︎
✴︎
✴︎
舌痛は、とても厄介だ。食べ物を食べていないときは、常に痛いのだ。一番酷いときは、夜中に舌が痛くて飛び起きるほどだった…😅
✴︎
少しずつ亜鉛メガで、痛くない時間が増えてきたと思ってたけれど、B6メガも効いてたみたいだな〜🌸
✴︎
✴︎
✴︎
コスト的にも、サプリの数的にも、少なくて済むので、【NB-X 4〜5個&B6メガ1000mg】が良かったなぁー🌈
✴︎
オマケのオマケを減らそうとしたら、トホホ…だなぁ💧
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic #メガプロテイン