Racca Style +

With you around, everything is special!

【673】のび太くん復活⁉️③

f:id:RACCA:20190107224621j:image

f:id:RACCA:20190107224625j:image

✴︎
のび太くん復活⁉️③】 #belegendprotein ✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
朝、遅く起きてきたので、部活は休むつもりなのか?と思ったら…急いで準備して、チーズ1個と医療用消化酵素を飲んで、部活に行った🏓
✴︎
昼ごはんは、のび太くんの希望で肉焼売と医療用消化酵素
✴︎
午後は、冬休みの残りの宿題の書き初め🇯🇵。約束通り、私がジムから帰ってくるまでにちゃんと終わらせてた⭐️
✴︎
おやつに、チーズやお味噌汁を食べて、みかん味のプロテインも初挑戦。味が薄いって言われたけど…水が多かったのかな😅でも、のび太君は、今までのやつよりコッチが好きみたい🌈しばらく飲ませてみて、問題ないか?確認する予定💪
✴︎
夕食には、レバニラ炒めを食べさせたけど、その後、氷を食べてたー😂鉄不足なんだろうけど、まだサプリは医療用消化酵素オンリー。消化酵素だけは、ちょうだい❣️と自ら求めてくる。無理をさせると、また吐いて寝込んで長引くのは、去年の夏休みに経験済みなので、焦らずじっくりだなぁー。
✴︎
とりあえず始業式までに元気になってよかったー💖ずーっと水だけ飲んで3日以上寝てたからね💦(私も子供の頃、自家中毒のときはいつもそうだった。基本、寝てるしかない。食べようとすると、全部吐いちゃうから…無理‼️酷すぎるときは、もう点滴しかなかった🌀)
✴︎
✴︎
✴︎
のび太君のこれまでの血液検査の結果を見ながら、色々考え中。今のスタイルにしてからの血液検査…いくら12時間絶食検査でも、GLU 50台はキツイだろうなぁ。子供は大人より、脂質代謝が発達してないし⤵️のび太君に聞いてみると、朝は糖質なくてもいいけど、夕方が辛いらしい。まぁ、部活してくるし、そりゃそうかもなぁ🌀アドレノクロムの材料が増えることやオートファジーが抑制される事を差し引いても、精製糖質ではないお芋とか多糖類をオヤツに少し入れてあげたほうが楽なのかもなぁー⁉️と、モヤモヤ考え中…🤔(もちろん高タンパクは前提で)
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic #メガプロテイン