Racca Style +

With you around, everything is special!

【646】たった1回忘れただけで…

f:id:RACCA:20181228081959j:image

✴︎
【たった1回忘れただけで…】
✴︎
✴︎
✴︎
私のサプリメントが一番多いのは就寝前だ😪
✴︎
薬の関係上、この時しか入れられないものがいろいろある💦(吸収阻害の問題で)
✴︎
たった一度だけ飲み忘れただけでも、翌日は①舌痛が増悪するし、②オシッコはNB-Xをいくら盛っても透明のまんま、③お腹も怒って爆発気味…といった始末だ⤵️元に戻るまで、ダウンタイムが発生する😢
✴︎
✴︎
✴︎
薬だけでなく、サプリにかなり頼って、今の私の生活が成り立っているのは明らかだが…まだ、サプリが飲める分マシだと思う🌀
✴︎
というのも、ホントに胃腸が弱っている状態ではサプリなんて飲めないからだ❌
✴︎
そりゃ、お茶さえ飲めない人にサプリが飲めるはずあるまい笑
✴︎
✴︎
✴︎
市販品からMSSのA10000に切り替えて、2個ずつ30日飲み終わった頃には、何をしても無駄だった踵のゴワゴワがツルツルになっていた⭐️(市販品よりIU表示では量は減ったけど効果の差は明白だった❣️)
✴︎
でも、これは価格も高めなので…半分の1個に減らしてみて様子見かな🌈ダメそうなら元に戻す予定💪(MSSのEも始めたので、脂溶性ビタミンはキャパシティを超えないように意識はしてるのもある💦)
✴︎
✴︎
✴︎
ちなみに、写真の分量は、一気に飲めるくらいサプリには慣れてしまった笑🤣
✴︎
喉を開いておくのがコツ💡
✴︎
✴︎
✴︎
鉄は、やっぱり不足してる印象があるなぁー🌀炎症を止めるのが先だけど、来月の血液検査の結果次第で、キレート鉄を考えたい。しかし、そのためには、甲状腺ホルモン薬をまた調整しないといけない。これまでの経過からすると、チロナミンの減薬は、あんまりうまくいかないかもなぁ〜🤔そうなると、鉄は諦めるしかないかも⁉️もしくは、亜鉛と鉄と1日おきに交互に摂取…とかそんくらいしか方法がなさげだなぁー。さて、どうしましょー🙄🙄🙄
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic #メガプロテイン