Racca Style +

With you around, everything is special!

【573】パーソナルトレーニング

f:id:RACCA:20181123214057j:image
f:id:RACCA:20181123214147j:image
f:id:RACCA:20181123214048j:image
f:id:RACCA:20181123213940j:image

✴︎
パーソナルトレーニング
✴︎
✴︎
✴︎
ヤッター❣️
ヒップスラスト80kg(怪我前MAX)できた🙌
✴︎
✴︎
✴︎
●ヒップスラスト事体、リハビリ後初めて😅。久しぶりに60kgをやってみたら軽くて、『んじゃ、80kg行ってみよー!無理はしないでね。』とトレーナーさんが後押ししてくれたので、やってみたらできた✌️✨。5回目くらいからキツくなってきて、、、10回やったらふぇ〜って脱力🌀。あまりの脱力加減に『テディベアみたい🐻』って言われた笑。
でも、ちゃんと3セットできた💖1セット目よりも、重さに慣れた2〜3セット目の方がやりやすかったな。
体幹トレ頑張ってるから、上げる感覚がちょっと前とは違う感じがするなぁ🌟
次回からは、怪我防止のために、既に買ってあるベルト巻こうかな♬
✴︎
●チェストプレスは、バーは握りしめず、胸骨を動かすイメージで。空港通り店のmachineの方が、軌道がイイ感じがする✨
✴︎
●スキルロウは、ちょうどmachine入れ替えで入ったばっかりの有酸素マシーン✨。ボート漕ぎ🚣‍♂️みたいな感じだけど、、、、中くらいの負荷でやったら、全身使うし、たったの3分で結構疲れた😅。足をしっかり固定しないと、お尻が落ちちゃうから要注意⚠️このmachineは、空港通り店と中央店オンリーみたい🌀たまにやりに行こうかな🌈
✴︎
●骨盤起こしは3日おきに頻度を変更。
✴︎
●ファンクショナルで胸椎の動かし方をチェック&修正。これは、ホントに難しい😑連動させるとまだ難しいので、しばらく動きを分解して練習だ💪。
✴︎
●獅子舞運動も、左右差が出てきて気になっていたので、チェックしてもらい、おへそを中心に回すようにアドバイスを貰ったらだいぶ良くなったので、また練習頑張る💪。
✴︎
✴︎
休憩の間にトレーナーさんが見せてくれるお手本を見て、すぐにパクってやってみる💪。そしてチェックしてもらいながら修正したり…。結局、これが一番わかりやすい🌟
✴︎
【全ては模倣から始まるのだーーー❣️】
✴︎
✴︎
✴︎
この日は、ちゃんとトレ1時間前に昼食プロテイン🥤を飲んだ‼️そしたら、最後まで元気だった✌️✌️✌️
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapyで #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic