Racca Style +

With you around, everything is special!

【594】お散歩

f:id:RACCA:20181201080556j:image
f:id:RACCA:20181201080633j:image
f:id:RACCA:20181201080643j:image
f:id:RACCA:20181201080638j:image
f:id:RACCA:20181201080551j:image

✴︎
【お散歩】
✴︎
✴︎
✴︎
テクテク歩いて、お散歩👟
✴︎
帰りに喫茶店☕️に寄って休憩。地元の大学生や日本中世史を研究している人とか、いろんな人と話した。
✴︎
マスターや奥さんも交えて、幕末〜西南戦争までの話が盛り上がり?ハーブティー☕︎まで頂いちゃった🌟
✴︎
店内にクリスマス仕様🎄のペコちゃんが飾ってあり、もう2018年も終わりなんだなー思った🌀(レトロなものが沢山ある店内)
✴︎
✴︎
✴︎
東急ハンズで、来年の手帳を買った。
✴︎
今までは病院とPTだけだから、手帳なんていらなかった。(そんな余裕もなかったし。)
✴︎
しかし、行動範囲が広がると、予定管理の必要性が生じる⚡️
✴︎
迷ったけれど…大きいものは持ち歩きに不便だし、バーチカルタイプは予定を詰め込みすぎてしまう😅
✴︎
そんなわけで、お薬手帳やサプリノートと同じサイズのB6の薄いもので、今の私には十分だ🌈
✴︎
ルーズリーフもドット入りがあるんだ😍
ちょっと勉強しようかと思ってるので、使ってみよー♬(とか言いつつ、遊びに走るかもしれない笑)
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic