Racca Style +

With you around, everything is special!

【658】メガプロテインにおける問題

f:id:RACCA:20190103230613j:image 

✴︎
【メガプロテインにおける問題】
✴︎
✴︎
✴︎
実家に帰省してた年末年始の4日間、史上最高✨にお腹の調子が良かった🙆‍♀️
✴︎
【帰省中の食事内容】
✅WPIプロテイン30g×7回/日
✅平飼い卵 2個/日
✅チーズ 75〜100g/日
✅黒毛和牛ステーキ🥩一切れor 牡蠣8個or MCTオイル4g
✅野菜ナシ
✅納豆ナシ
✴︎
✴︎
✴︎
自宅に帰ってきた夜、いつもの経木納豆を食べたら…お腹が爆発💣することに気づいた😅
✴︎
これまで、あんまりにもお腹の状態が酷過ぎて…納豆によって爆発していたことに気づけなかったんだと思う💦(それでも前よりはマシなんだけど…)
✴︎
✴︎
✴︎
そんなわけで…プロテインをメインに、あとはオマケ程度で済ます食事方式を暫く継続したい❣️
✴︎
しかーし、WPIプロテイン🥤210〜240g/日となると…コストがかなりかかる🌀
✴︎
今飲んでるグラスフェッドWPIプロテインは1キロで5000円くらいだ。約250g/日としたら、1ヶ月で7.5キロ、37500円もプロテインだけでかかってしまう🙈🙈🙈
✴︎
ということで…生クリーム解禁できたので、もう少し乳糖イケるかも?という淡い期待も込めて、【WPCはダメなのか?】再度確認することにした‼️のび太くん用の緑パッケージのグラスフェッドWPCプロテイン🥤を暫く飲んでみる💪(WPIは価格高めで選択肢が少ないので)
✴︎
久しぶりにWPCを飲んだ感想としては、単純に味をWPIと比較すると、WPCはプレーンでも十分甘いなぁー🌀(たぶん断糖に慣れてしまったから💦)
✴︎
WPCが大丈夫なら…結構色々候補はありそうだ💡もしWPCがやっぱりダメなら、もう少しお手頃なWPIプロテインを探してみるつもり⭐️
✴︎
【今の私には圧倒的な量が必要みたい】なので、飲めるヤツが見つかるといいなぁー🌈(人工甘味料アステルパームとエリスリトールは親子共に🆖なので検討するとしてもそれ以外、やっぱりプレーンかな💡)
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic #メガプロテイン