Racca Style +

With you around, everything is special!

【657】2019年パーソナルトレーニング初め🌅

f:id:RACCA:20190103210515j:image

f:id:RACCA:20190103210511j:image

✴︎
【2019年パーソナルトレーニング初め🌅】
✴︎
✴︎
✴︎
あべちゃん @mi_chan.ch のリクエストにより動画撮影🎥今年もよろしくね👍

(ブログは動画を貼れないので、写真だけど💦)
✴︎
✴︎
✴︎
準備運動&アップでスキルロウのあとは、TRXで各種トレーニング💪やっぱり上半身が弱いなぁー🌀
✴︎
動画のコレ、加圧トレーニングでもやってたけど…キツイ〜😳昔は、手にTRXで、脚はバランスボールにのっけてコレをやってたなぁ…。トレーナーさんには、貴女の方がうまいかも⁉️って言われたけど…まだ自分の動きのイメージまで全然到達してない感じ💦
✴︎
TRXは自重でやるから、怪我も少なさそうだし、体幹も鍛えられていいかも💡 #trx
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic #メガプロテイン