Racca Style +

With you around, everything is special!

【711】お散歩

f:id:RACCA:20190123060727j:image
f:id:RACCA:20190123060721j:image
f:id:RACCA:20190123060732j:image
f:id:RACCA:20190123060709j:image
f:id:RACCA:20190123060715j:image

f:id:RACCA:20190123060857j:image

✴︎
【お散歩】
✴︎
✴︎
✴︎
おばあちゃんが空海好きなので、何かプレゼント🎁になりそうなものあるかなー?👀とお寺に行ってみたけど…めぼしいものが何にも無かった😅他のお寺にも行って、探してみよう♬
✴︎
✴︎
✴︎
カフェで休憩☕️。平日の昼は、静かでいいなぁー💓 ✴︎
✴︎
コーヒーを飲みながら、平野啓一郎の分人主義の本📚を読んでニヤニヤしている自分を鑑みて…
✴︎
今の私は、分人の数はかなり少なくてよく、さらに分人の構成比率は、リアルの人ではないところに重きを置いてる方が心地良いんだなぁーって思った🙈(辛い時ほど、分人をイチイチ作らずに、社会的分人でほぼやり過ごすかも💦相手毎に分人を生み出すのにも、労力がいる…と思う)
✴︎
その時の環境や自分の状態次第で、分人の数も構成比率も変わっていくんだろうし、それでいいんだろうなぁ🌀
きっと重要なのは、足がかりにする自分が好きな分人を大切にすることなのだろうなぁ💡
✴︎
まだ、しばらくPC💻も封印かな🌀
✴︎
✴︎
✴︎
久しぶりに御朱印をもらった。(私にとっては、御朱印は新たな寄進のスタイル。般若心経くらいは唱える🌸)
✴︎
なんと…前回は、平成27年⁉️ひぇー😂だいぶ前だなぁ🌀しかも、仕事の休みを合わせて、夫君と旅行したときだ〜✈️
✴︎
ちょっと欲が出てきた⭐️
✴︎
またPat Metheny🎸のライブに行きたいなぁ。そして、根津美術館に行ってみたい💓あとは、箱根の岡田美術館で、酒井抱一の【月に秋草図屏風】を、もう一度ボーッと観たいなぁー。
✴︎
いつか…叶うといいなぁー🌈
✴︎
✴︎
✴︎
お母さんから、誕生日プレゼント🎁が届いた〜🎉
✴︎
カードに【カラダに気をつけてね】って書いてあった🤭私は、なんて親不孝な娘なんだろう😂
✴︎
それにしても…なんで西郷さんのマグカップ???🤣
包み紙の中は、ラビットファー🐰のモコモコバッグだった〜🌟
最近、お散歩しかしてないから、このバッグを持って出かける機会がないなぁー😅お蔵入りしそう💦💦💦
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #keto #ketogenic #メガプロテイン