Racca Style +

With you around, everything is special!

【1030】Pat Methenyの新譜📀


f:id:RACCA:20200222211618j:image


Pat Methenyの新譜📀】



ちゃんと予約しておいたので、発売日当日に届いた😃✌️

Youtubeで一部収録内容を発売前に聞いてたけど、やっぱり通しで全部聞きたい♥️



最近、個人的にJaco Pastorius祭だった。(学生時代に特に良く聞いてた🏫)

もし、JacoがPMGに加入してたら、きっとまた良い意味で違ったPMGなってたんじゃないか⁉️と勝手に妄想していた😅
(たぶん…アルバム1~2枚でJacoは出ていってしまいそうな気がしないでもないけど…それでも音楽的に多大な良い影響があったのではと思う)

やっぱりベース🎸って、キモだよね。

Bonaも裏をとる感じがJacoと似てるけど、BonaはBona。JacoもBonaもどっちも大好き😍



しばらくは、Pat Metheny祭になりそう🎵