Racca Style +

With you around, everything is special!

【1136】2年以上ぶりのネイル💅&手の震えの消失


f:id:RACCA:20210507090028j:image


f:id:RACCA:20210507090111j:image

【2年以上ぶりのネイル💅&手の震えの消失】

めっちゃ久しぶりにセルフネイルしてみた😉

ジェルネイルをしていた頃は、ネイリストさんにやってもらっていたんだけど、引越をきっかけにセルフに切り替えたんだよね。でも、セルフネイルする余裕も無くなって、いつの間にか爪のお手入れをしなくなってた🙈

なんだか、最近ふと思い立って、ネイルをしたくなったので、道具をゴソゴソ取り出してきてやってみた。

前のネイリストさんに用意してもらったキューティクルプッシャー&ニッパーが大活躍✨やっぱプロ用の道具が多少高くても、こーゆーのは良いのよ😍😍😍

キューティクルリムーバーは以前は使ってなかったので、新しく購入👛

付属の小さいボトルに入れて使ってる🎵

これは、めっちゃ良かった💕

2年以上ぶりにネイルをしてみて気づいたのは、手の震えが無くなってたこと✌😆✌

今の治療🇺🇸を始めて数ヶ月後から、アイラインをひく時の手の震えは無くなっているのは気づいてたけど、ネイルも手の震えが無くなると塗りやすいなぁ✨

久しぶりのセルフネイルも、手の震えでガビガビになりそうだから、とりあえずシンプルなラメで誤魔化そうと思ったんだけど、、、手の震えが無くなったなら、シンプルなワンカラーもやりたいな💕💕💕

久しぶりに道具をゴソゴソして悲しかったのは、LCNのベース&トップコートが固まって死んでたことwww

他にも何本かのポリッシュが死んでた😢

CHANELのポリッシュは、色は好きだけど、乾くのが遅すぎなんだよね💦そして、ヨレる。

新しく速乾&色味が好みのネイルを探そうかな🌈